MENU

○●○●○━━━━━━━━━━━━

当日動物カフェのはしごは禁止です

━━━━━━━━━━━━○●○●○


大変恐れ入りますが

・来店前に他の動物カフェに行った方

・家の外で暮らしている動物と触れ合った方

・ペットショップなどで動物とふれあいをした方

ご来店はお控えいただきますようお願いいたします。


猫ちゃんたちの健康管理の為、ご協力お願いいたします。

ご予約について

当店は、予約制ではありませんm(_ _)m

ご予約はできませんので、直接ご来店ください🌟✨

満席時にのみ、受付にて次の最短のご案内時間でご予約という形をとらせていただいてます🙇‍♀️


・小学生未満(6歳未満)のお子様同伴…入室できません。


・高校生未満(18歳未満)のお子様同伴…18歳以上の保護者の方1名につき、お子様は1名までとさせていただいております。


※保護者の方1名で、お子様2名はご入室できません🙇‍♀️

(2024年4月1日より入店ルールを変更させていただいております。

あらかじめご了承ください)


受付や、フロアで大きな声でおはなしをしたり、

猫スタッフを追いかけたり、その他注意事項を守れない場合は、

返金なしでご退室いただきますので、何卒ご了承くださいませ。


- - - - - - - 保護者の方へ- - - - - - - - 

お子様が店内で過ごされている間は、必ずお子様だけで行動させずに、寄り添って一緒に楽しんでください。
お子様だけで動かれますと、猫ちゃんたちが怖がってしまう事が多く、その場合はスタッフ判断で、保護者の方へお声かけさせていただく場合がございますので、ご協力の程よろしくお願い致します。


ご入室につきまして

当店でお過ごしいただく際には

※薄くない靴下の着用が必須となります。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

✖ タイツ(デニール関係なし)

✖ ストッキング

✖ 透けている靴下

✖ カバーソックス

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ではご入場いただけません。

(靴下の着用は、感染症防止の為ですので、何卒ご協力いただきますようお願いいたします。)

靴下は、受付にて300円で販売しております。

MENU表

当店は現金のみのお支払いとなりますm(_ _)m

(※電子マネー、クレジット、商品券等はご利用いただけません)

あらかじめご了承ください。

※ポイントカードを忘れた方は、メンバー特典なしのご案内となります。

ポイントカードについて

★ポイントカードは、受付の前にご提示お願いします。


ポイントカードを新規で作成される方は、次回から特典が受けられます♪

会計時、もしくはお帰りの際にお声掛けください。

ポイントカードの絵柄の種類があるので選んでいただきます。


★1000円で1ポイント押印(端数切捨て)★

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

1年以内のご来店で

・2時間以上のご利用で、メンバー価格でご入場

・おもちゃ無料

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

の特典が受けられます✨

ポイントカード自体に有効期限はありませんので、ぜひお作り下さい🌼

⚠️____________
下記、ご了承いただける方のみお入りください
↓↓↓
猫スタッフの爪が、衣類やお肌を傷つける事があります。
また、持ち物に猫スタッフがおしっこをかけてしまう恐れがあります。

弁償、治療費、クリーニング代、慰謝料などは、お支払い致しません。


恐れ入りますが、ご理解頂いた上でご利用ください🙇‍♀️


当店での過ごし方

まったり過ごすもよし、おもちゃで猫スタッフ達と遊ぶもよし、ご自由にお過ごしください。


他のお客様が不快になるような行動はしないように、お客様同士の距離を保ってお過ごしください。

猫スタッフを馬鹿にしたり、優しくできない方はご来店をお控えください。


当猫カフェは、猫がのんびり過ごしている空間を楽しむコンセプトの猫カフェです。

上記のルールが守れない方が来店された場合は、人スタッフ判断でご退室いただく場合がございます。

写真撮影について

写真はたくさん撮ってください😊

写真を撮る時は、フラッシュは強制オフしてください。


他のお客様やスタッフなどの、人の映り込みのないようにご協力お願いいたします。

SNSに載せる際、人の顔がどうしても映る場合はモザイクかけてください。


猫ちゃんに好かれる方法

1

オプションのおやつは入店後すぐの方が効果的

(最初におやつをあげると、距離が縮まりやすいです)


猫ちゃんを触る時は、名前を呼びながらゆっくり触りましょう。

(口笛やラップ音は✖ 名前を呼ぶ方が効果的◎)

猫ちゃんの名前を呼ぶ時は声のトーンを高めにするとより反応してくれます。

(押さえつけたり、何も言わずに急に触るのは✖)


店内では静かに話しましょう。大声で話したり

大きな物音を立てると猫ちゃんがびっくりして逃げてしまいます。

(テンションが上がっても声のボリュームは抑えた方が◎)



女性の方必見☆

ロングスカートの中に誘導

(ネコチァンは暗い狭い場所が大好きなので、スカートを履くとモテます)

店内にブランケットも準備してありますので、ご自由にご利用ください。

猫ちゃんに嫌われる行動


大きな声で話したり、大きな音をたてる。


速足で歩いたり、大きな動きをする。

(猫ちゃんは動きの速い人は苦手です。)


猫ちゃんと目を合わせる

(猫同士の間では「目を合わせるのは喧嘩売る」という行為になります)


猫の鳴きまねをする

(残念ながら猫語は通じません。むしろ猫ちゃんたちの方が

人語を理解してくれるので日本語で話しかけてあげてください)


タバコのにおい、香水の匂いが強い人

(匂いがある人には寄ってこないことが多いです)


猫ちゃんの嫌がる所(お腹、足周り、顔周り等)を触ったり

わざと挑発して怒らせる行為

(スタッフが猫ちゃんごとの触り方をお教えします)


猫スタッフのプロフィール

~フードメニュー~

2024年4月1日より、フードメニューを追加いたしました!

ふれあいのコース時間など問わず、ご注文いただけます。

(注文から10~15分ほどお時間をいただきます)

混雑時や、スタッフが1人の時間などはご対応いたしかねます。

ご理解の程よろしくお願いいたします。